リアージュ インスタグラム リアージュ無料体験会お申し込み リアージュ無料デモお申し込み リアージュ インスタグラム スマホ
リアージュ無料体験会お申し込み リアージュ無料デモお申し込み
エステシミ機器REAGE(リアージュ)公式

潤いあふれるクリアな肌へ

シミ・シワ・たるみ・ほうれい線の専門メーカー

ESTHE JAPAN NET
エステジャパンネット

弊社は1997年にエステティックサロンと美容ディーラーとして創業いたしました。

多くのお客様のお肌の悩みと向き合う中で一番結果を出すのが難しかったのがシミのお悩みでした。
当初は中周波、高周波という機械が主流でそれを使用していましたが熱量が高くお肌への負担があり、 安全にそして、シミへの効果が高い機械で納得のいくものはありませんでした。
そこで納得のいくものを自分たちで作るしかないと思い、シミケア機器『リアージュ』を開発しました。

リアージュは、27年間で30,000名以上のお客様にシミ・そばかすケアをご体験いただいております。
多くの方に、「痛みがなく、従来のシミケア機器よりも改善速度が速い」とお喜びの声をいただいております。
リアージュのシミの改善速度の秘密は、長年の研究により開発した独自波形の低周波パルスです。
シミの凝縮スピードを従来の5倍以上早めることに成功し、さらに【そばかすケア】まで可能にしました。お肌に負担がかからないため2週間に1度の施術が可能です。
発売以降、多くのサロン様やお客様から非常に高い評価をいただくことができました。
サロン様から「お客様のシミが改善してきました!導入してよかった。ありがとう!」その一言を言っていただけるたびに、リアージュを開発して本当に良かったと思います。
それは開発当初、私たちが掲げていた「世の中のひとりでも多くの女性にシミのお悩みを改善してほしい」その願いに近づいたのではないかと思います。
これからも『ありがとう』その一言をいっていただけるよう私たちは努めてまいります。

次世代シミケア機器REAGEリアージュ

安心・安全の日本製シミケア

シミ取り機器 シミ取りマシーン シミ取り機械 リアージュREAGE(リアージュ)公式

次世代シミケア機器 REAGE を詳しく見る

サイクロン筋膜4D 機器 REAGE FASCIAリアージュ ファシア

シワ・たるみ・ほうれい線ケア

シミ取り機器 シミ取りマシーン シミ取り機械 リアージュREAGE(リアージュ)公式

サイクロン筋膜4D 機器 -REAGE FASCIA- を詳しく見る

シミケア しみとり機械 シミ取りマシーン リアージュ導入REAGE(リアージュ)公式

導入をご検討中の皆様へ

次世代シミケア機器 - REAGE -

サイクロン筋膜4D 機器 -REAGE FASCIA-

zoom画像

REAGE INFORMATION

無料体験会 お申し込み お問い合わせ・無料デモ お申し込み